<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2009.05.26 Tuesday  | - | - | 

ご挨拶

今年度に入って
お仕事が忙しくなり、
オウチゴトが忙しくなり、
ワタクシゴトも忙しくなり、

ブログ。暫くお休みしようかと思います。

でも、ヲタを辞めるつもりないし、
今も、ムテキ、リピってます♪
今年も出来るかぎりコンサートにも行くし、
嵐会は絶対参加!!
着いて行けてないのは今の所、雑誌くらいかなぁ。

アレについても書きたい!コレに萌えたのも書きたい!
なのに書く時間が作れない!
これが最近、結構なストレスで(笑)

暫くの間、貯めて貯めて、
萌えは嵐会とかメールで嵐友さんに吐き出そうと思います。

そのうちひょっこり戻って来るとは思うけど。
JUGEMって放置しといたら
どうにかなるんだっけ??
休止扱いにしといた方がいいのかな。

それでは
今まで読んで下さっていた方、
ろくに更新してないのに、アクセスして下さる方、
ありがとうございました。


嵐友さん方!
7月の嵐会、是が非でも参加します〜♪♪
2009.05.26 Tuesday 19:01 | comments(0) | - | 

おばあちゃん

完全なワタクシゴトです。

久々の更新がこんな感じで申し訳ないっす(大汗)

今年に入って急激に更新率が減ったのに、
遊びに来て下さる方がいらっしゃって、
ホントにありがとうございます!
何か。こんな感じですみません(平謝)

アラシゴトはがっつり着いて行ってますよ〜♪♪
WSと雑誌は皆無ですけども!
無事に新曲も3枚予約できたし。
一時、去年のカレンダーの悲劇再び!になりそうだったけど。
(密林め!)

ニノちゃんのSPドラマも決定!ってことで♪
原作は読んでないけど、著者の飯島さんが存命の時のドキュメンタリは観てました。
どんな感じになるのか楽しみにしています!
続きを読む >>
2009.04.13 Monday 19:32 | comments(0) | - | 

キタよ

来ましたな。

翔ちゃんドラマの主題歌 と、
crazy moon
5月27日発売 決定!!!
(雑な情報)

って、また両A面ー!!!
嵐さん‥‥っていうか、事務所め。
本気でタイトル取りに行こうとしてんね。
もう。年間シングルTOP3独占とか、
シングル・アルバム・DVD総ナメとか、
ありそう。マジでありそう。

つーかさ、
One Love からこの新曲まで、シングルカット未収録8曲て。
seasonも入れたら9曲だよ?

これだけで1枚アルバム出来るよ。
全曲タイアップ付き!ったら、凄いよね。
で、
今年は絶対ベストでるでしょ〜?
サクラ〜から‥‥もう数えるのも面倒くさいわ!!
もう。ベスト2枚組的な?
あ〜怖!怖っ!

や。全部買うけどね?
事務所が本気過ぎてマジで怖い。
2009.04.06 Monday 12:00 | comments(2) | - | 

生きてます

[ ]
一応。生存確認まで。

コリンに逢って、
実験くんで激萌えして、
Mラバで奇声上げながら狂ったように腕ぶんぶん振って、
国立で大泣きして、
さっきまで、ひでちゃんみて胸がいっぱいになって。

あ〜‥‥っと言う間に1週間。

がっつり嵐ゴトには着いて行ってるし、
仕事が忙しいわけじゃないのに、
何でかPCに向かう時間がな!い!
コメント下さった皆さま。お返事、もうしばしお待ち下さいm(__)m
しっかり読んでます!
ありがとうございます!


怒涛の嵐週間だったのに、何一つ感想がかけてないというね;
びっくりするくらい後になって感想書き出すかも。
嵐友さん達のとこにも遊びに行けてないなぁ。。
とりあえず新年度落ち着くまで我慢かしら‥。

書き逃げ書き逃げ=┌( ・_・)┘
2009.03.29 Sunday 23:33 | comments(0) | - | 

涙が

[ ]
今日は仕事で、WBCも実験くんも中途半端;
揚句、ご親切にも密林さんからフラゲ的なお届けものもアリ。
頭がてんやわんやです!

とりあえず。
Believe最高!!!聴きたかったラップ前の各メンソロ。
涙チョロリ〜どころじゃないよ。
ぼろっぼろ垂れてきたよ〜(号泣)

感謝〜でアラシ!って言いたい!!
サクラ〜で手ぇブンブン振りたい!!
早くライブに行きたいよ〜!!!
2009.03.24 Tuesday 22:54 | comments(0) | - | 

今までの公演で今日が一番汗かいた!!

ってコリン様が言ってました♪

というわけで、グリーンフィンガーズ前楽
行って参りましたー!!

もうただただ感動。相葉雅紀がそこにいるだけで涙が出そうでした。
カーテンコールは4回。
最後はお手振り&投げちゅーアリ。

今回全滅のわたくしめに声をかけて下さったTちゃんに感謝。感謝。。。(涙)
私幸せです。
本当にありがとうございました!!

感動は覚めやらぬ内においおいと。
今日はコリンの夢が観れそうな予感。
2009.03.22 Sunday 23:40 | comments(6) | - | 

毒づいてます

昨日のアラシちゃん。

緊急WBCスペシャルってね。
夕方6時位までかな。普通の予告流れてて、
あの、雅紀のズッコケ&ニノ爆笑 の構図
(あれは雅紀がこけて、ニノ爆笑〜まで、あわよくばそのあとニノわんこがキャンキャン吠えるまででが1セットだから!)
に心底癒されてたのに、
その後の番組に、ちっちゃく緊急スペシャル!今夜10時!
って、アラシちゃんのロゴと共にテロップでてるから、
思わず、は!?って叫んだわ。

まぁ。アラシちゃんも、
そこがみたいだけで、早くも総集編的なの別に観たくなかったんだけど。

別に緊急スペシャルが悪いとは思わないし。
生ニノ翔がはっちゃめちゃに可愛かったし。
取って付けたような生放送なら、スポット&オープニング&エンディング の登場でひたすらVってのも
しょうがないのかな〜つって。
あんなもんでしょ。

でも、あんなんだったらアラシちゃん枠だからって、
嵐メン出さなくてもよかったんじゃね?T〇Sさんよ。
綺麗すっきりとアナウンサーと野球解説者に切り替えた方がよかったのに。
変にアラシちゃん枠を使おうとするから中途半端になるんだよ。
最後の『協力:ジャニーズ事務所』に思わず噴いたわ。
緊急召集かけられたんだね。
ニノちゃん。翔ちゃん。
ホントお疲れ様でした。

で、
だからと言って、『来週必ず放送してね!』ってテンションにならないところが
アラシちゃんの(ある意味)凄いところ(笑)
(私的に)T〇Sのバラエティー。ホント苦手だわ〜‥
最近この局で番組出演ってなっても心躍らないんだよね。
雅紀の番組もここだし。どんな感じなんだろ〜
『あんなこと言って私が悪うございましたm(__)m前言撤回!』
ってなることを
心底願います。。。
2009.03.20 Friday 13:04 | comments(2) | - | 

じわりじわり

正式発表はこれからですね。

翔ちゃんが4月から土9でドラマ!
TV誌に書いてあるそうな。

えーと。
潤くんがTBS金10でしょ。
翔ちゃんが日テレ土9。
関連番組も考えると、そら恐ろしいわ。
道明寺&一平の時も大変だったもんな。たしか。
アノ時、『祝☆初ドーム!』も一緒だったしさー。
コンサートもあるだろうしね。
10周年だからって、ここぞとばかりに働かせすぎじゃね??
嵐の体調がかなり心配だ。

もう。そろそろだよね。
そろそろ‥‥そろそろ‥‥‥。
2009.03.12 Thursday 20:22 | comments(0) | - | 

凄っ!怖っ!

[ ]
初動50万突破って‥‥。
初動だけで年間1位って‥‥。

怖っ!!!

いやいや。ここは素直に。
おめでとうございます☆

ランキングや売上はあんまり気にしない方だけど、
ここまででかいと流石に怖いです。

で、
昔の嵐が観たくなり、DVD回顧の旅に出てました。
私的に2〜3年前位が最近のツボで。
初ドームの頃とか、今一番リアルに泣けるかも。
あの頃の、嵐もファンも『ドームだよ!ドームだよ!』
的なテンションがどうにもこうにも懐かしくて。
まさか今こんな事態になっていようとはね‥(´Д`)
もう条件反射のように涙がでてくるんだもん。

コンサート行きたいなー。
お知らせまだかしら。
でも
色々と怖いから聞きたくないんだけどー。

あ〜。嵐に逢いたいなぁ。
2009.03.10 Tuesday 21:09 | comments(0) | - | 

相葉さん

嵐祭とっくに始まってますけども。

とりあえず
昨日の うたばん。
感想は2つ。
〜衢娉躓がステキすぎー!!!!
あと、
(トーク部分の相葉さん)なんでそんなにメイク濃いんだよー!!!

ともかくね、
今回の新曲、相葉雅紀に終始ときめきっぱなしなんですけど。
よそ見してる暇がないんだよー。
かと思うと、(トークの)あのメイクの濃さでしょ?
思わずつっこみたくなる程だったけど、
舞台から直できたのかな〜つって、
コリン♪(*´Д`*)ポワワン
つって、盲目になってみたり。

でも、ラップ前の相葉ソロ
歌番組、ほんのり期待してたんだけどなー。
最初フルで聴いた時、
歌番組、もしかしたらもしかするかな〜♪
って思っちゃったのにー。

あ〜。相葉さんがカッコイイ!!!(わかったから)
2009.03.06 Friday 22:30 | comments(0) | - | 
 | 1 / 63 PAGES | >>